でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

ウルトラマン?

4   0

uru.jpg

表参道の某レストランにて、福岡時代に知り合った友人たちと女子会をしました

独身から既婚者、子育て真っ最中の主婦が集まって他愛もない世間話や現在の近況、今後の人生などについて思うままに水がさらさらととめどなく流れるように会話をし、日頃心の底に溜まっているストレスを発散しました(笑)
でめ子には久しぶりの複数の人間とのコミュニケーションでした。

食事の後は残れる女子だけで近所の代々木公園へ。

ひとしきり遊び終わった帰り際、友人の愛息(3歳)から吸い込まれそうな大きな瞳で見つめられたので、愛の告白でもされるのかと思いきや楽しそうに一言。

「ねぇ、ねぇ、ウルトラマン!!一緒に帰ろう

それを隣で聞いていた母親、大爆笑。

「でめ子、実は似てるんじゃな~い?(笑)」ですって。

私、そんなに似てるかしら?

4 Comments

スシロー says...""
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ウルトラマン!!言われてみれば…い、いや。なんでもないです(;´∀`)
しっかし子供の洞察力ってのは鋭いですよね~v-405
大人のように変な先入観がなく、感じたまま表現できるところがすばらしいところだと思います。
特に輪郭v-17…い、いや。なんでもないです(;・∀・)

そういや、でめ子ちゃんレシピに則り再びカレーに挑戦しましたよ!
オススメのゴールデンカレー&こくまろ辛口に白だしも加え
さらに赤ワインv-272まで使った豪華版v-257v-352
おかげさまで、かなりおいしくなりました!感謝ですe-466
ブログにアップしたので見に来ていただければ幸いですv-398

P.S.
この牛の頭はいったい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010.04.27 15:44 | URL | #tfesJp5s [edit]
でめ子。 says..."Re: タイトルなし"
>スシローさん

> 特に輪郭
輪郭かぁ~。ウチの旦那は目の感じが似てると申しておりました(笑)

> でめ子ちゃんレシピに則り再びカレーに挑戦しましたよ!
ブログ拝見させて頂きましたv-416
美味しくできたようで何よりですv-266
それと使用してるルーですが、再度確認してみたところS&B「ディナーカレー」の方でしたv-356メーカーは同じだから味も多分さほど変わらないですよね★
ちなみに我が家の肉は「豚バラブロック」です。

この牛の頭は表参道のお店の入口にディスプレイされていたものですよ。
度々メディアに取り上げられるような有名店ですv-290
2010.04.28 14:21 | URL | #- [edit]
Blade says...""
初めまして。Bladeと申します。いつも向上心溢れるすばらしい記事を拝見させていただいてます!

特にスシローさんは大変知的(恥的?)で、芥川(茶川?)賞を受賞してもいいぐらいの文才をお持ちですよね!僕も見習いたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

お暇でしたら当方のブログへもお越しください!
よければブログへのリンクもしていただければ幸いです。
なお、勝手ながらでめ子ちゃまへのリンクはすでに完了しております…(´∀`*)ウフフ
2010.04.28 20:00 | URL | #NDBXgEoA [edit]
でめ子。 says..."Re: タイトルなし"
> Bladeさん

いつもご覧下さりありがとうございます。
○○賞には程遠い稚拙な文章ですが、今後ともごひいきにおねがいいたしますv-252
2010.04.29 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/72-97b9b676
該当の記事は見つかりませんでした。