でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

産まれた~

0   0

eri.jpg

本日の夜中3時頃、我が妹に可愛い天使が誕生しました!
2、500gの女の子です妹よ、大仕事お疲れ様でした。ついに母親になったんだねぇ。。。
メール添付で写真が送られてきたのですが、ズバリ旦那さん似、です。(義弟に会ったことある人は、わかると思う☆)昨晩破水して今日明日にでも産まれるとの事でしたが、陣痛の時間も比較的短く、初産にも関わらずスピード出産でした。
来週会うのが楽しみです

※追記
この記事を書いている途中、再度妹からメールが・・・
〝出産祝いは「プーさんのプレイマット」がいいなぁ~。″との事。
ちゃっかりしているというか、甘え上手というか、早速催促する辺りが、次女らしいなと。
おばちゃんは、これからこの子に色々貢いじゃうんだわ~~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/97-e8e91e55
該当の記事は見つかりませんでした。